SSブログ

こんなに簡単に使えちゃいます♪

アフロートの超音波トリートメントなら
こんなに簡単に使えちゃいますよ~♪


その1

 耳のあたりから毛先にかけてNO.1を
 スプレーします。


その2

 NO.2を手に取り耳のあたりから
 毛先を中心に全体になじませます。


その3

 超音波トリートメントアイロンを
 耳のあたりから毛先にむけてあてます。


※ヒートリペア成分を配合しているので
 必ずドライヤーを使ってください。


アフロートに超音波トリートメントの
使い方はとっても簡単♪

だから自宅で気軽にできちゃう!


今なら使い方DVDも付属しているので
心配な人でも大丈夫ですよ~













Copyright © アフロートの超音波トリートメントでパサつかない髪に! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。